

17才です。
大事なことなので2回言いました。
元々は「一人で外食ができない」のを克服しようと始めました。
今では新しいお店に先んじて行き、ブログで紹介するのを生きがいとしています。
ドライブが好きです。厳密にいうとマニュアル車の運転が大好きです。
愛車[Mick号]はAbarth 595 Competizioneです♪
今では、すっかり電子書籍をメインに読んでいます。
マンガも好きですが、小説のほうがもっと好きです。
一時期、病気で動けなくなり、体重が66kgから97kgになりました。ですが、1年間で60kgまで落とすことに成功しました。
洋服屋に着ていく洋服がない!
よくあるコメントみたいですが、マジで着れる服がなくなったのがダイエット開始のキッカケ。
私自身がオチみたいな存在ですが仲良くしていただけると嬉しいです。
神様・仏様は私自身の願いは聞いてくれないようなので、私の願いはいつも「私に関連する人達が笑顔でいられますように」と思っています。
少しでもみなさんが笑顔になれますように!